LBDOからのメールを受信できるよう設定をお願いします。
よく携帯などで、電話帳以外の連絡先を受け取れないよう設定されていたり、PCメールを受け取らない設定にされている方がいらっしゃいます。送信できないものは、こちらでは一切責任負いかねます。3日たっても返事がない場合は送れていない可能性が高いです。設定の見直しをお願いいたします。また、メールボックスの容量オーバーにより受信できないことも考えられますので、合わせてご確認ください。※このページはあくまで参考です。設定方法は、随時変更される場合がありますので、最新情報をご確認ください。

◆ docomo(iモード)

「Menu」 >「メール設定」を選択します。
手順 2
「迷惑メール対策設定」の「■詳細設定/解除」を選択します。
手順 3
「認証」画面で「i-Modeパスワード」を入力して「決定」を選択します。
手順 4
「▼受信/拒否設定」の「設定」を選択して「次へ」を選択します。
手順 5
「▼ステップ4」の「受信設定」を選択します。
手順 6
「▼受信/拒否設定」の「設定」を選択して「次へ」を選択します。
手順 7
「▽個別に受信したいドメインまたはアドレス」に「lobster.design.office@gmail.com」「shop@lbdo.shop-pro.jp」と入力して「登録」を選択して完了です。

◆ docomo(iphone/smart phone)

手順 1
「dメニュー」の「お客様サポート」>「メール設定」を選択します。
手順 2
「詳細設定/解除」>「認証」画面で「spモードパスワード」を入力し「決定」を選択します。
手順 3
「受信/拒否設定」の「設定」を選び「次へ」を選択します。
手順 4
「ステップ4」まで進み、「受信設定」を選択し入力欄に「lobster.design.office@gmail.com」「shop@lbdo.shop-pro.jp」と入力し「登録」を選択して完了です。 

◆ au

「Eメールキー」を押し「迷惑メールフィルター」を選択します。
手順 2
「設定・確認する」>「暗証番号」画面で「暗証番号」を入力します。
手順 3
「詳細設定」の「受信リスト設定」>「有効/リスト編集する」を選択します。
手順 4
入力欄に「lobster.design.office@gmail.com」「shop@lbdo.shop-pro.jp」を入力し「登録」を選択します。
手順 5
設定確認画面が表示され間違いがないことを確認し再度「登録」を押して完了です。


◆ au(iphone)

手順 1
「Safari」を起動し「ブックマーク」>「auお客さまサポート」を選択します。
手順 2
「iPhone設定ガイド」の「お持ちの機種を選択」でご使用の機種を選択し「完了」を選択します。
手順 3
「迷惑メールフィルター」>「フィルター設定画面へ」を選択します。
手順 4
「ログイン」画面で「au ID」および「パスワード」を入力し「ログイン」を選択します。
手順 5
「メールアドレス変更・迷惑メールフィルター・自動転送設定」>「迷惑メールフィルターの設定/解除へ」を選択します。
手順 6
「暗証番号」画面で「暗証番号」を入力し「送信」を選択します。
手順 7
「受信リスト・アドレス帳受信設定へ」>「有効」を選択します。
手順 8
入力欄に「lobster.design.office@gmail.com」「shop@lbdo.shop-pro.jp」と入力し「変更する」を選択して完了です。

◆ au(smartphone)

「Eメールアプリ」>「メニュー」>「Eメール設定」を選択します。
手順 2
「アドレス変更・その他の設定」>「接続する」>「迷惑メールフィルターの設定/確認へ」を選択します。
手順 3
「暗証番号」画面で「暗証番号」を入力し「送信」を選択します。
手順 4
「受信リスト・アドレス帳受信設定へ」>「有効」を選択します。
手順 5
入力欄に「lobster.design.office@gmail.com」「shop@lbdo.shop-pro.jp」と入力し「変更する」を選択して完了です。


◆softbank(3G)

端末の「Y!」ボタンから「設定・申込」を選択します。
手順 2
「メール設定」>「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」>「迷惑メールブロック設定」を選択します。
手順 3
「個別設定」>「受信許可・拒否設定」>「受信許可リスト設定」を選択します。
手順 4
「利用設定」の「設定する」に選択し「Eメールをすべて許可する」にチェックを入れます。
手順 5
入力欄に「lobster.design.office@gmail.com」「shop@lbdo.shop-pro.jp」と入力し「変更する」を選択して完了です。


◆softbank(iphone/smartphone)

手順 1
「My SoftBank」にアクセスし「メール設定(SMS/MMS)」を選択します。
手順 2
「迷惑メールブロック設定」の「変更する」を選択します。
手順 3
「個別設定はこちら」>「受信許可リスト設定」を選択します。
手順 4
「利用設定」の「設定する」に選択し「Eメールをすべて許可する」にチェックを入れます。
手順 5
入力欄に「lobster.design.office@gmail.com」「shop@lbdo.shop-pro.jp」と入力し「変更する」を選択して完了です。


◆Gmail

手順 1
「歯車」のマークを選択し「設定」>「フィルター」>「新しいフィルターを作成」を選択します。
手順 2
「From」の入力欄に「lobster.design.office@gmail.com」「shop@lbdo.shop-pro.jp」を入力し「この検索条件でフィルタを作成」を選択します。
手順 3
「迷惑メールにしない」にチェックを入れ「フィルターの作成」を選択して完了です。



※設定方法は、随時変更される場合がありますので、最新情報をご確認ください。
他のメール設定をご利用の方も、各社の設定を一度ご確認をお願いいたします。