ご納品の流れ
ご納品までの流れ
1.カートに商品をいれる。
名刺サイズのカードや2つ折りカードは片面印刷か両面印刷を選べます。
表面のデザインのページで「両面印刷」を選択し、表面と裏面の品番をカートにお入れください。
(裏面専用の品番のみだと0円と表示されますが無料ではございません。片面印刷で印刷を
ご希望の場合は片面印刷で枚数を備考欄にご記載ください。後ほどお見積もり致します。
2.お見積とお振込先をお送りいたします
ご注文内容を確認後、こちらより正式な金額のお見積書とお振込先をお送りいたします。
備考欄に何も補足がなく、裏面専用の品番のみ入れているなどの場合は一度確認となりますので
備考欄に記載いただくとスムーズです。
各種割引や、稀に金額に違いがありますのでこちらで修正し正しい金額をお送りいたします。
3.お振り込み
お支払いは銀行振込(みずほ・ゆうちょ・UFJ・三井住友)クレジット(paypalアカウントが必要)より
お選びいただけます。商品の特性上前払いとなります。
4.原稿の作成
お振り込み後、カードやチラシなどにいれる原稿やロゴのデータ・画像データなどをお送りいただきます。
ロゴのデータは背景が透過済みの画像データまたはイラストレーターで作られたデータを推奨しております。
それ以外はデザインにより対応できない場合がございます。
5.校正〜校了
原稿を受け取り後、2、3日で確認画像をお送りいたします。
修正2回無料、それ以降はメール1回につき550円にて修正可能です。
6.入稿〜納品
校了後7日〜12日でご納品となります(商品の内容や祝日・工場のメンテナンスにより伸びる場合がございます。)
不良があった場合は同じ日数が再度かかります。こちらを了承の上でご注文をお願いいたします。
※年に1度あるかないかの例として、事前にご相談なく全てを作り終えた後に到底間に合わない納期を指定してくる方がいらっしゃいます。「作成や修正にかかる期間」「メールの送受信の間」「万が一刷り直しになった場合の期間」これらを考慮し、
ゆとりのあるご発注をどうぞよろしくお願いいたします。